KUROhanaのブログ

三浦大知さんにお祝いのお花を寄贈する企画をやっています。

初OVER 山梨公演(ネタバレあり)

ネタバレありますのでご注意ください

 

山梨の甲府にあるYCC県民ホールは昔一度行っただけ

場所も記憶もあやふやでしたが、初山梨ということで

大知識でチケットを取って参戦してきました!

お花企画にも参加

シックで素敵なお花

普段ならそれほど時間もかからない場所なのに

こんな日に限って中央線が遅延、あずさやかいじがクローズ

たくさんの方が巻き込まれてしまいました💦

 

今回のツアー、タイトルからどんな 

見たことのない三浦大知

なんだろうと期待していました。

セトリとしてはむしろオーソドックスで以前の曲も多く

見てみたかった!という最近ファンになった方も

久しぶりで嬉しいという以前からのファンも

満足する内容だと思います

でも随所に 今 の三浦大知だからこそできる演出が

散りばめられていて、そこが嬉しかったなあ

最近迷う人が多かった 立ち上がるタイミング

今回はみんな納得の立ち上がり曲なんじゃ?😆

ピッチコントロールに手こずってる印象のALOS

今日はバチっとハマってた気がする

オープニングの能動は何回かみてやっとコレオが見えて

解像度が上がったと思うので、次はもっと盛り上がりたい

今回 衣装も良かったー

しょーたさんが出てきた時は本当にビックリしました

結構 ポロポロ間違えててハラハラ😂💦

DMバンドも違ってて新鮮でした!

すぐにやってくる市川公演、神奈川公演も楽しみ!

 

お久しぶりのYCC