KUROhanaのブログ

三浦大知さんにお祝いのお花を寄贈する企画をやっています。

神奈川公演 終了しました!

三浦大知さんOVER ツアー神奈川県民ホール公演

終了しました!

あーカッコよかった!

圧倒されっぱなしの2時間

あっという間に終わってしまいました

お花企画も無事終了

今回は集合写真もなんとか撮れてよかったです

設置場所が通り道?で不安でしたが

たくさんの方が写真撮ってくれてて

やってよかったあと思いました

毎回ああすれば良かった、こうしておけば等

反省ばかりなんですけど

この瞬間があるから頑張れる気がします

ご賛同いただきありがとうございました

絶対にあると思ってる追加公演でも企画できたら

市川公演と双子デザイン